『カルノフ』は、ファミリーコンピュータ向けのアクションゲームです。1987年、ナムコが発売しました。
『カルノフ』とは
データイーストのアーケードゲームの移植です。
ゲーム内容
隠しアイテムの出現法則
隠しアイテムには出現の法則があります。残り時間の末尾に注目。末尾1ケタの数字が0がブーツ、1が爆弾、2が梯子、3がブーメラン、4が神の怒り、5が眼鏡、6が水中マスク、7がウイング、8がシールド、9がKマークとなります。
エンディング
クリア条件によって3つのエンディングに分岐します。
パターン | 内容 |
---|---|
1 | 人間 |
2 | 神の番人 |
3 | 闘いの神 |
裏技
データ
このタイトルの基本情報です。
発売年 | 1987年 |
プラットフォーム | ファミリーコンピュータ |
ジャンル | アクション |
プレー人数 | 1人 |
メーカー | ナムコ |
開発会社 | |
プロデューサー | |
ディレクター | |
シナリオ | |
グラフィック | |
サウンド | |
販売数 | |
受賞歴 |
関連タイトル
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評価
当サイトは、AIによる「テキストマイニング」や「感情認識」などでユーザー評価を分析しています。そして、分析したデータをもとに統計解析した結果を掲載しています。
ワードクラウドからの分析
ワードクラウドとは、スコアが高い単語を複数選び出してその値に応じた大きさで図示したものです。単語の品詞によって文字を色分けしています。インターネット上の国内外のプレーヤーの評価を数多く収集して分析しているため、従来のゲーム専門メディアにはない情報を提供しています。
共起キーワード
共起とは、プレーヤーの評価などの一文の中に単語のセットが同時に出現している状態のことです。出現数が多い語ほど大きく、また共起の程度が強いほど太い線で描画されます。共起の様子を確認することで、プレーヤーがさまざまなゲームの要素に対して抱いた感情や遊び方などを把握することができます。
感情分析
プレーヤーのゲームに対する印象や感情が一目でわかるグラフィックデータです。
※ユーザーローカルAIテキストマイニングによる分析( https://textmining.userlocal.jp/ )
分析の元データは、インターネット上の書き込み情報などを可能な限り収集。相当量の情報を元に解析を実施しています。
購入
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