『ザ・キング・オブ・ファイターズ2002 Challenge to Ultimate Battle』は、アーケード向けの対戦格闘ゲームです。2002年、SNKプレイモアが発売しました。ネオジオ基板で動作しています。
『ザ・キング・オブ・ファイターズ2002』とは
「ザ・キング・オブ・ファイターズ」シリーズの第9弾です。本タイトルでは、3on3バトルが復活したほか、新たに「クイック緊急回避」「クイックMAX発動」を導入しています。
ゲーム内容
準備中
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データ
このタイトルの基本情報です。
発売年 | 2002 |
プラットフォーム | アーケード |
ジャンル | 対戦格闘 |
プレー人数 | 1人-2人(対戦) |
メーカー | SNKプレイモア |
開発会社 | |
プロデューサー | |
ディレクター | |
シナリオ | |
グラフィック | |
サウンド | |
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受賞歴 |
評価
当サイトは、AIによる「テキストマイニング」や「感情認識」などでユーザー評価を分析しています。そして、分析したデータをもとに統計解析した結果を掲載しています。
ワードクラウドからの分析
ワードクラウドとは、スコアが高い単語を複数選び出してその値に応じた大きさで図示したものです。単語の品詞によって文字を色分けしています。インターネット上の国内外のプレーヤーの評価を数多く収集して分析しているため、従来のゲーム専門メディアにはない情報を提供しています。
共起キーワード
共起とは、プレーヤーの評価などの一文の中に単語のセットが同時に出現している状態のことです。出現数が多い語ほど大きく、また共起の程度が強いほど太い線で描画されます。共起の様子を確認することで、プレーヤーがさまざまなゲームの要素に対して抱いた感情や遊び方などを把握することができます。
感情分析
プレーヤーのゲームに対する印象や感情が一目でわかるグラフィックデータです。
※ユーザーローカルAIテキストマイニングによる分析( https://textmining.userlocal.jp/ )
分析の元データは、インターネット上の書き込み情報などを可能な限り収集。相当量の情報を元に解析を実施しています。