『アガレスト戦記ZERO』は、プレイステーション3向けのロールプレイングゲームです。2009年、コンパイルハートが発売しました。
『アガレスト戦記ZERO』とは
準備中
ゲーム内容
ストーリー設定
光と闇、二つの勢力に分かれた神々の戦いは、物語の舞台となる世界『アガレスト』を二つに分断するほどの傷を残し、自らが創造した種や自然の多くを失う結果となった。自らの力を行使したことで世界が崩壊することを危惧した神々は分断されたアガレストのそれぞれを、自らが創造した種に統治させることで和解し、自らの力を極力世界に介入させないように配慮した。一旦は平和を取り戻したかに見えたアガレストだったが力を蓄えた闇の勢力は光の勢力側への侵攻を開始する。神々によって二分された光と闇の勢力の境界『刻まれし傷の山脈』。物語はそこから始まることとなる。ジークハイトは任務の途中、闇の勢力の囲まれた一人の少女と出会う。少女を助けるため重傷を負った彼を、少女は自らの『力』によって救った。しかしそれが原因で、彼女の『力』は彼に引き継がれてしまうこととなる。少女との出会いによって手にした『力』は、光と闇の戦局を左右するほどの『力』。ジークハイトはその運命を受け入れ、戦いに身を投じることとなる。
(C)2009 COMPILE HEART / RED
データ
このタイトルの基本情報です。
発売年 | 2009 |
プラットフォーム | プレイステーション3 |
ジャンル | ロールプレイング |
プレー人数 | 1人 |
メーカー | コンパイルハート |
開発会社 | |
プロデューサー | |
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シナリオ | |
グラフィック | |
サウンド | |
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受賞歴 |
関連タイトル
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評価
当サイトは、AIによる「テキストマイニング」や「感情認識」などでユーザー評価を分析しています。そして、分析したデータをもとに統計解析した結果を掲載しています。(準備中)
ワードクラウドからの分析
感情分析
ユーザーのゲームに対する印象や感情が一目でわかるグラフィックデータです。
※ユーザーローカルAIテキストマイニングによる分析( https://textmining.userlocal.jp/ )
分析の元データは、インターネット上の書き込み情報などを可能な限り収集。相当量の情報を元に解析を実施しています。
購入
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